私がコンサルしてドブレ700SLを設置した家が今年のカレンダーに採用されていた

may.jpg
もう売り切れてしまって、これからの入手は困難だろうけど、今年の「新和風住宅TD-661」カレンダーの5月に、私がだいぶ前からコンサルを受けて、ドブレ700SLを設置した家が出ていた。
プロのカメラマンによる撮影は違うなぁ。炎が入ってないのは少し残念だけど、5月のページなので、さわやかな新緑の風景で、薪ストーブに火が入っていると暑苦しい写真になってしまうので、仕方ない。
古民家フルリフォームに薪ストーブ「ドブレ700SL」ぴったりハマる!
久々にシーズン1の時に書いた、この案件のブログの記事の記録を読み返してみて、懐かしく思った。
ドブレ700SLは隠れた渋い名機だけど、その良さを解って使っている人が少しづつ増えていってうれしい。同じ機種だけど、それぞれの個性ある空間に溶け込ませるコーディネートができるのは幸せなことだ。
ブログ村ランキング:オリジナルバナー
02月22日(昨日)のデータ
■クリック数  38(7.9%)
■アクセス数 480

《記事が面白いと思ったら上の画像クリックをお願いします。翌日の記事で本日分の情報を公開します》

かわはら薪ストーブは全国
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク