ピザといえば定番のトマトソースやチーズを思い浮かべる人が多いが、いつも同じでは芸がない。
私がいつも利用している
ベーネカッサでは、バレンタイン企画としてスイーツピザを展開している。セットにオマケでついててくるサービスと、単品で3種類の新商品がリリースされた。ホームページ右上あたりの「101」のアイコンをクリックすると全メニューが一覧できる。その下の方にスイーツピザがあるのでチェックしてみよう。
この間、一つ試しにスイーツピザを実際に薪ストーブて焼いて食べてみたが、これまで食べたことのない新鮮な味に感動した。
最近のバレンタインは「友チョコ」といって友達同士でプレゼントしあったり、「逆チョコ」といって男性から女性にプレゼントしたりするらしい。この機会に薪ストーブでスイーツピザを試してみてはどうだろうか?
訪問時の足跡代わりに以下の文字のリンクを
「一日一回」ポチっと押してランキング投票していただくと順位に反映されるのでうれしいです。一日に何回クリックしても1回分としてしかカウントされません。