新築で二日後を内覧会に控えた鎌倉の現場に、煙突と薪ストーブを設置しているところ。
完成前のどたばたで複数の職方が入り混じっての突貫工事の中だったので、車の入れ替えとか、思った場所からハシゴをかけて作業できないなど、少しやりにくかったけど、他の場所から回避して何とかなった。
事前に打ち合わせ通り作成してもらったチムニーに煙突を取り付け
無事に屋外側の作業が完了
足場が外れた勾配のきつい滑り台のような屋根だったので、作業は困難を極めた。
引き続き、室内側に入り、煙突をつないでいく
そんなわけで、ブログの更新とコメントが遅れています。千葉に戻ったら、じっくりコメントさせていただきます。
03月21日(昨日)のデータ
■クリック数 42(7.9%)
■アクセス数 531
《記事が面白いと思ったら上の画像クリックをお願いします。翌日の記事で本日分の情報を公開します》
View Comments
えっちゃんの所に入ったんですねぇ~
明日の記事で本体が見れるのかな?
薪焚亭さま:
はい。その通りです。
ドブレ760CBが入りました。