薪焚亭さんのところへパンダで到着
福島の温泉旅館へ同行するために、薪焚亭さんのところへ向かう途中のことだ。
郡山インターで高速を降りて、ガソリンスタンドで給油する際に携帯電話のQRコード決済を使った。その時に何気なく携帯電話を車の屋根の上に置いていて、そのまま走り出してしまった。
薪焚亭さんのところへパンダで到着
薪焚亭さんのところへ到着して、しばらく話していて、いざ出発しようとして、荷物を積み替える際に、携帯電話がないことに気がついた。とりあえず給油したガソリンスタンドへ電話したが、落ちてなかったということだ。そこで、ガソリンスタンドから薪焚亭さんのところまでの走行ルートを走ってもらい、路上を探したけど、見つからなかった。
とりあえず諦めて、予定通り温泉旅館へ向かった。
無事に温泉旅館に到着して、部屋でパソコンを立ち上げてwifiに接続して、携帯電話の位置情報を検索した。
携帯電話の位置を検索
郡山警察署にあることが確認できた。誰かが路上に落ちているのを拾って届けてくれたのだろう。
場所が判ったので、チェックアウトして郡山に戻ったら、受け取りに行けば良いので、一安心だ。
温泉にゆっくり入って、夕食までの間も、のんびり過ごした。
温泉に入ってから、夕食までの間にとりあえずのビール
初めてコンビニで見つけた
飲みやすいビールだった
↓ 画像クリック(タップ)で応援をお願いします
(ブログ村 ランキングに参加しています)
View Comments
おはようございます、川原さん。
大事ならんと、よかったですね。
私も胸を撫で下ろせました。
ヒロさま
見つかったのは良かったのですが、けっこう大変なことになりました。引き続き、明日以降の記事でレポートします。