この秋、岡山県で薪ストーブ&煙突設置工事の予定 2016/6/10(10年前) 薪ストーブ 10 まだ、天候が読めないので、はっきりした日程は決まってないけど、とりあえず10月15日(土)の予定で、岡山県に薪ストーブ設置工事に行くことになった。 現在チムニー制作中のこの家 煙突貫通部分の小屋裏のケイカル板まで終了 施主さんが夏になって時間が取れたらDIYで炉台を制作するので、その完成を待って、煙突工事&薪ストーブ設置工事に入る。 また近くになったら告知するけど、この時期に近辺(や道中)で会える人がいたら声をかけて欲しい。
コメント
鳥取県大山の麓で、薪ストーブに、憧れてます。
いつも、拝見してまして、夢は膨らむばかりです。
将来的に取り付け予定で、川原さんのブログ食いいるように拝見してます。
お暇なら、紅葉も時期なので、日本四代名山の大山を、見られに、岡山より北上してみてください。
大塚亨さま:
ありがとうございます。
鳥取県は、また一度も行ったことがないので、ぜひ行ってみたいですねぇ。
是非とも、入らしてください。
アグニ凄く、見いってます。
大塚亨さま:
行く時にはタイミング良くお会いできると良いですね。
AGNIの工事、今度の日曜日に予定しています。来週、どこかで記事にします。
昨年、高気密住宅への導入の件で相談に乗っていただいた、岡山県中北部の者です。
遠方ということで遠慮もあり、お願いするタイミングを計りかねていました。
もしご都合が良ければ、寄っていただけないでしょうか?
えっこうさま:
お声かけありがとうございます!
もちろんです。喜んでお伺いします。近くになったら具体的な日時を打ち合わせしましょう。よろしくお願いします。
メールも拝見しました。楽しみにしています。
いつからか覚えてませんが、何年か前からいつも拝見しています。
ついででいい(ウチの為だけだと申し訳ない)ので、かわはらさんにはいつか来て欲しいと思っていました(^^)
神奈川県の東名高速の大井松田インターの近くで、ピキャンオーブンを使っていて、炉台のこととかメンテのこととか相談したいです。
タイミングが合えば是非!
みやしんさま:
6月20日(月)または21日(火)でしたら行けます。
その後のスケジュール調整は、またブログで告知します。
その日はちょっと都合が‥
仕事の関係で基本土日祝日希望ですが、忙しくない時期なら有休とっちゃいます。
引き続きブログを拝見させていただきますし、すごく来て欲しい時は連絡させてもらいます!
みやしんさま:
日程連絡ありがとうございます。
了解しましたので、またタイミングの良い時に声をかけて下さい。