ウェブサイトに新ページ追加(体験宿泊)

この6月1日に、ブログをFC2から独自ドメインに切り替えて運営してきた。色々紆余曲折があって、ブログ村のランキングページの新着情報にブログの更新が反映されたりされなかったりと、まだ若干の不具合は残っているけれども、概ね一段落ついたと思う。

こちらのブログからもリンク設定をしている、かわはら薪ストーブ本舗の公式サイトの方も、数年前に立ち上げた時から現在に至るまでの時の流れの中で、微妙に現状と変わってきていることなども出てきたので、その点について修正加筆、誤字脱字の訂正、写真の追加など地道に編集作業してきた。大きく見た目の変化はないので、良く読まないと判らないかもしれないけど、アップデートして、最新情報を伝えられるようになったと思う。

かわはら薪ストーブ本舗 北軽井沢店の独自のユニークなサービスとして「薪ストーブの体験宿泊」がある。これは以前ブログでも案内したけど、ウェブサイトでも独立した個別ページとして情報発信できるようにした。

ホームページのこの部分からリンクしている

↓ 一日1クリック(タップ)で応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

ホームページの上部のメニューのリンクだけでなく、ページ中ほどにもバナーを設定して、訪問者の目に止まりやすくした。

体験宿泊のバナーをホームページに貼りつけた

ウェブでの情報公開をきちんと行わないと、自分のやっていることが潜在顧客に伝わらないので、かなり重要な作業だ。更新が止まっていて昔の情報しか掲載されてないウェブサイトをよく見かけるけど、それは訪問者をがっかりさせて、ワクワク感を与えられないし、仕事の依頼につながらなくなる。

普段、現場での仕事で忙しいと、ついつい後回しにしてしまいがちだけど、やれるタイミングを捉えて一気にやることが大切だ。

優先順位をつけて、やれることから順番にこなしている。

かわはら薪ストーブ本舗の活動内容、営業方針が伝わるサイトが、だいぶ構築できてきたと思うが、いかがだろうか?

炎がある豊かな暮らしを、あなたに。

お時間の取れる時に、一度チェックしていただけると幸いだ。

↓ 画像クリック(タップ)で応援お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする