タラの芽の天ぷらをグランデノーブルデポの前で楽しんだ

北軽井沢では桜が満開となり、タラの芽も出てきた。

薪ストーブに火を入れなくても、何とか過ごせる日もぼちぼち出てきた。

草津温泉に行く時に、タラの芽を発見して、収穫してきた。店に帰ってから、天ぷらにして、美味しく味わった。

タラの芽の天ぷらをグランデノーブルデポの前で楽しんだ

美味しくて、あっという間に完食

塩はこだわりの、シチリア産のラヴィダ 自然海塩を使った。

クラフトビールも堪能

↓ 画像クリック(タップ)で応援をお願いします
(ランキングに参加しています)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

かわはら薪ストーブは全国

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする