贅沢?薪ストックヤードの水回り棟にエアコン取付

薪ストックヤードの水回り棟に給湯器工事は午前中で終わったが、午後からは電気屋さんがエアコン工事も来てくれることになった。

先日水回り棟の電気工事ををしてくれた電気屋さんだったので、勝手知ったる感じで、サクサクと取り付けてくれた。

エアコンの室外機

室内側のエアコンの取り付け

水回り棟は滞在時間がそれほど長くはないので、エアコンを取り付けるのは贅沢かと思ったけど、今の時期はプレハブで直射日光を受けると室内は温室のように暑くなるし、冬は冬でので薪ストーブの暖かさに慣れた身体には厳しい寒さとなることも容易に想像できる。その中でシャワー、料理、洗濯もなんだかなので、奮発してエアコンを取り付けることにした。

↓ 画像クリック(タップ)で応援をお願いします
(ブログ村 ランキングに参加しています)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

かわはら薪ストーブは全国

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする