2回目のガレージセールは外した

GWの開店前に行ったガレージセールの残りの品をバックヤードにしまい込んでいたのだけど、お盆休みに再び発掘して、適当な値段をつけて、試しに店頭に出してみた。(一部キャンプにも使えるトングやアルミ皿などもあったので)
もし使える商品があったら、お買い得だと思う。
この時期はキャンプや別荘に滞在する人たちで、けっこう、かわはら薪ストーブ本舗 北軽井沢店の正面のスーパーの駐車場も満車状態に近い感じになるけど、国道を渡ってまで、わざわざ見に来るお客様は少なかった。目的の食材などをゲットしたら、目的地に一目散という印象だ。
いくら、路面店でも、暑いこの時期に、薪ストーブ系のグッズや薪ストーブに興味を示す人は、さすがに少ないことが分かった。
DSC_5103.jpg
DSC_5104.jpg
DSC_5105.jpg

【↓ 一日一回、毎回、訪問のしるしにポチっと下のアイコン(バナー)をクリック(タップ)して応援いただけると幸いです。一週間の累計クリック(タップ)数がブログ村ランキングの順位(INポイント)に反映しています 】
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. アバター うさぎ より:

    300円で欲しい。他にいるかも?!      それよりも倉庫現品処分などのガラクタはご奉仕価格としてせめて100円均一(手袋はホームセンターの新品で350円位)で地元サービスにしては? 商売道、金より人情、愛かな(笑)

  2. アバター かわはら より:

    うさぎさま:
    山頂の水と同じで、1時間以上かけてホームセンターへ行かなくても忘れ物をゲットできるなら安いという価格設定です。
    売れなければ店で使うだけなので、叩き売りしてまで処分しようは考えていません。