初心者が薪ストーブ店に行ってみたら・・・|NO FIRE, NO LIFE 🔥 北軽井沢「かわはら薪ストーブ本舗」に突撃❗

かわはら薪ストーブ本舗に来ると、どんな接客を受けるのか、参考になる動画をアップしてもらった。

話の内容はいつも同じではなく、お客さんに合わせて対応している。

薪ストーブを体感できる

↓ 画像クリック(タップ)で応援をお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ヒロ より:

    おはようございます。

    実はこの動画昨日偶然拝見しました。
    ひょっとして明日のかわはらさんのブログで・・・そう思っていたので、快哉を叫びました。
    お店の中も拝見できて、最近ご無沙汰のネスターマーティンBTOP Xが稼働していて、大変満足いきました。
    折角ですので、この機会にネスターマーティンBTOPXを使い込んでいただいて、それをブログや動画で紹介して頂ければ非常に嬉しい限りです。
    天板でも、BTOP部分とそれ以外の部分でやかんの水は、など何気ないところが気になります。もちろん、炉内を使用した調理などなども。

    • かわはら より:

      ヒロさま;

      youtube動画はユーザーの閲覧傾向に応じて、自動的にお勧めのものが候補で表示されますからね。その中に出てきて見つけられたのですね。

      動画だと店の中の雰囲気も、写真よりもイメージがつかみやすいですよね。

      ネスターマーティンS43 B-topの活用についての紹介のリクエストもありがとうございます。まだまだ北軽井沢は寒いので火を入れる機会もあると思います。その時に撮影してみます。