Categories: 薪の販売

【2023年お年玉企画】小田原、熱海、湯河原、箱根、函南,、湘南、横浜の地域限定で、極上薪の特価販売開始(立米3.5万円)

当店での楢、クヌギの乾燥薪の配達料金は、通常は1立米で、税、配達料込みの4万円で受けている。

値段が高いと思う人もいるかもしれないけど、安い薪の場合は乾燥不足で燃えにくかったり、割る手間を惜しんで太目が中心だったりするケースが多い。結局は値段なりで、安い物はそれなりの価値しかない。(自分で割りなおしたり、1年程度乾燥させないとまともに焚けないケースが多い)

当店で購入いただいているお客様は毎年リピートしてくれているので、価格と品質のバランスに満足いただけているのだと思う。

1立米の薪の量

1立米と言われても量のイメージが掴みにくいかもしれないので、配達した際の写真を掲載しておくので、参考にして欲しい。

↓ 画像クリック(タップ)で応援をお願いします


にほんブログ村

ランキングに参加しています

太さや形状もこだわっている

長さは35センチ程度、断面の1辺は8センチ程度と、薪が効率良く燃焼するための形状と寸法にこだわって作成している。いつくかの薪作成業者さんと提携して、当店の基準に適合したところから、仕入れている。

乾燥していて燃えやすく、熱量も大きい

ここで、小田原、熱海、湯河原、箱根、函南、湘南、横浜の地域限定で、特価販売のお知らせだ。通常、1立米で4万円のところ、5千円引きの35,000円にて配達を受け付けている。

↓ 画像クリック(タップ)で応援をお願いします


にほんブログ村

ランキングに参加しています

かわはら

Recent Posts

静岡で煙突掃除2件

今回静岡県から煙突掃除の依頼が…

4時間 ago

煙突掃除やメンテナンスだけでなく、薪の準備も忘れずに

薪の購入をしている人は薪ストー…

1日 ago

煙突掃除は毎年シーズンオフの今の時期が基本

薪ストーブの煙突掃除は毎年シー…

2日 ago

チムニーボールで煙突掃除

比較的暖かい地方では、薪ストー…

3日 ago