次回薪集めツアーのご案内

これまで何度か行った千葉県匝瑳市の現場で薪集めツアーで、山の手前側は過去数回のツアーで概ね回収し尽した感じでした。これまで奥の方はちょっと手を出しにくい状況で全く手付かずでした。しかし、奥の方も細かな枝葉を地主さんが整理してくれた上に、通路を確保してくれたので、とても回収しやすい状況となりました。

とりあえず先週末に二回に分けて比較的細めのものを回収しましたが、写真のように直径40センチクラスのものだけは手付かずとなってそのまま放置されています。Firewood_001さんがハスクバーナー357XPを購入されたのを記念して「ハスクバーナー357XP全開オフ」と銘打って下記の予定で再び薪集めツアーを開催しようと考えています。梅雨時なので日時を固定していまうと天候で流れてしまう可能性が生じるので、少し変則的な日程で予定します。

6月16日(月)、23日(月)、29日(日)の3日間のうち早い日から開催可能な日に決行
時間は午前9時集合で12時解散予定

詳細や今後の打ち合わせについては以下の掲示板で集約して行いたいと考えています。
http://bb2.atbb.jp/kawahara/viewtopic.php?t=56

おかげさまで本日正午現在で、スローライフ部門で331サイト中3位、ライフスタイル部門で8710サイト中25位と推移しています。サブカテゴリーでトップ3達成しました。上位カテゴリーでは30位内に入れました。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする