薪ストーブの天板で作った豚汁の味は?

薪ストーブの天板でトロトロと煮込んだ豚汁の味は最高だ。全ての食材の味が調和して、柔らかかった。豚肉も「これ鶏肉ですか?」という質問が複数出てきたくらいだ。とろける柔らかさだだった。
ドブレ700SLのオーロラ炎状態の天板で保温しつつ、鍋一杯に作ったものが、全てなくなった。
resize1818.jpg
オーロラ炎の状態でトリペットで鍋を浮かして保温
resize1819.jpg
ドブレ700SLの青白いオーロラ炎が綺麗
resize1820.jpg
薪ストーブで作った豚汁の美味しさはこの状態から推測できるだろう
ブログ村ランキング:オリジナルバナー
11月01日(昨日)のデータ
■クリック数  48(10.0%)
■アクセス数 496

《記事が面白いと思ったら上の画像クリックをお願いします。翌日の記事で本日分の情報を公開します》

かわはら薪ストーブは全国

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする