薪割会も無事に完了

今回のありがた屋さんの薪割会の日の天候はイマイチで、雨が降ったり止んだりだったけど、晴れているよりは暑くなくて作業はしやすかったかもしれない。

大量の原木は全部玉切り完了

薪を持ち帰りたい人の車には、割ったら、そのまま積み込み

11人のメンバーのチームワークで、大量の原木が全て、薪と玉切りになった。

今回は雨の中だったので、小降りになったタイミングの作業の合間にサクっと記録程度に撮影したので、作業中のショット数は少なめだけど、アルバムは以下にアップしてある。

↓ 画像クリック(タップ)で応援をお願いします
(ランキングに参加しています)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

かわはら薪ストーブは全国

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする