本来は薪小屋として作成したのだけど、薪の販売にともなって空になってしまい、空いたスペースに工事の際に出た残材、ガラ、ゴミなどため込んでいて「なんだかな」状態になっていた。そういう物を置いてしまうと、上段のスペースが活用できずにもったいない。
ここにきて、薪ストックヤードを整理して駐車場スペースの薪を薪ストックヤードに移して、残材、ガラ、ゴミなども整理して、ようやく本来の用途として活用できるようになった。

かなり薪小屋も埋まってきた

残りの区画は1スパン

すぐ使える薪を取りやすいように、平置きのメッシュパレットボックスも2つ仮置き
↑ 画像クリック(タップ)で応援をお願いします
(ブログ村 ランキングに参加しています)

コメント
おはようございます。
用途に応じて明確に区分けされており、取り出す際も分かりやすく運べますし、何よりお疲れ様でした。
見事な風景です。
ひろさま;
ありがとうございます。着々と薪ストックヤードの整備が進行中です。