炉内が狭いHeta45Hでも焼肉可能

小型薪ストーブのHeta45Hでも五徳とピアットの組み合わせで、炉内調理ができる。試しに焼肉をやってみた。
DSC_1801_00001.jpg
適度な熾火になってから炉内に五徳とスキレットを入れて焼肉
DSC_1803_00001.jpg
豚キムチが美味しく焼けた♪
この五徳とピアットのセットがあれば小型薪ストーブの炉内でも調理可能!

【↓ 一日一回、毎回、訪問のしるしにポチっと下のアイコン(バナー)をクリック(タップ)して応援いただけると幸いです。一週間の累計クリック(タップ)数がブログ村ランキングの順位(INポイント)に反映しています 】
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ぐっさん より:

    いつも楽しくブログ読ませてもらってます!hetaって見た目通り炉内狭いんすね~鋼鉄製ということもあり55Hを将来導入したいなと思ってもいるのですが、ドブレヴィンテージよりかはかなり炉内狭いですかね?炉内の広さは使い勝手にかなり関係あるので、気になります!

  2. かわはら より:

    ぐっさんさま:
    自己紹介ありがとうございます。
    同じHetaで新しく発売されたアンビションというモデルが良いです。これでしたら、炉内が狭いという点もだいぶ改善されていて、使い勝手良いです。ファイヤーサイドのサイトをチェックしてみて下さい。55Hより断然お勧めです。