除雪作業の後に尻焼き温泉に行った

朝起きた時には曇りで雪も全然積もっていなかったのに、急にしっかりと降り出して、お昼頃に気がついたら雪景色に変わっていた。

またまた雪景色

店頭の薪棚

国道も完全に白く雪が積もる状態

店の駐車場

待機中の除雪車

積もった雪を放置しておくと、なかなか溶けないので、とりあえず除雪してから温泉に向かった。草津温泉を目指していたのだけど、雪道を登れない車で大渋滞していたので、引き返して、尻焼き温泉に行くことにした。雪見しながらの露天風呂で気持ちよかった。

尻焼き温泉に行ってきた

↓ 画像クリック(タップ)で応援をお願いします
(ランキングに参加しています)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

かわはら薪ストーブは全国

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする