薪ストーブのある千葉県白子町のカフェ「パンセ」

桜の開花便りの今日この頃、そろそろ薪ストーブシーズンも終盤になってきたので、炎が入ることも少なくなってきたが、千葉県白子町のカフェ「パンセ」ではハンターストーブのスカゲンがある。

まだ関西出張中だけど、関西に来る前の、千葉県内での工事の後に、立ち寄った時の様子を紹介しよう。

これから、薪ストーブの導入を考えている人は、食事をしながら、薪ストーブの魅力と大変さ(薪集めや必要な薪の量)についても、リアルに感じることができると思う。駐車場から見える薪棚、薪の量にも注目すると、どれだけ冬の間に薪が必ようなのか理解できると思う。

薪ストーブ店に行くよりも、実際に使われているユーザーの現場を見ることで、自分が実際に薪ストーブを導入した時のイメージがつかみやすいと思う。一般住宅だと、アポが必要で、なかなか気軽に見に行くということができないけど、カフェだったら営業時間中であれば、自分の都合の良いタイミングで行くことができるので、お勧めだ。

店舗ではなく一般住宅での施工事例を見たいという場合には、既存のお客様の協力をいただいて対応可能なので、リクエストして欲しい

ハンターストーブのスカゲンが焚かれている店舗

薪ストーブの炎を眺めながら食事が楽しめる

季節ごとの美味しい料理が楽しめる

↓ 画像クリック(タップ)で応援をお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています・・・

かわはら薪ストーブは全国
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク