ついに薪ストーブが来たよ!(私のお客さまのyoutube動画の紹介)

かわはら薪ストーブでの煙突工事、薪ストーブ設置工事の様子、そして取り扱い説明の様子を動画で撮影していただいた内容が、お客様のyoutubeチャンネルで公開されているので紹介しよう。

薪ストーブ関連だけでなく、DIYやリフォームの動画で見応えがあるチャンネル

かわはら薪ストーブ本舗で、どのような感じでの薪ストーブ設置工事が行われて、取り扱い説明がどのように行われているのか、雰囲気を感じることができる。

それぞれの動画はそれぞれが、約10分、約12分と場面ごとに比較的コンパクトに上手に編集されているので、時間の取れる人はチェックしてみて欲しい。

動画の概要欄には詳細な文章による説明もあって、とても分かりやすい内容となっている。

▶薪ストーブ:岡本「AGNI-CC」
国産唯一の鋳物ストーブを作っている、創業460年の「岡本」。
海外製には真似できない、高い精度の鋳物技術を駆使して作られた中型の「AGNI-CC」を導入しました。
モダンでシンプル、どことなく愛嬌もある薪ストーブです。

▶断熱二重煙突:新宮商行「SCS匠」

薪ストーブのmorso「モルソー」とLEDA「レダ」の日本総輸入元です。薪ストーブのトータルブランド「アンデルセンストーブ」として国産煙突「SCS匠」と合わせて薪ストーブのある生活をご提案致します。
国産の鋳物薪ストーブには、国産の煙突。
非常に精度の高いジョイントカプラで、水密も十分に確保。
煙突とツライチになるロッキングバンドや、渋いサテンブラック仕上げなど、日本の職人魂を感じる煙突です。

▶施工:かわはら薪ストーブ本舗

炎がある豊かな暮らしを、あなたに。
店主の川原さんは、薪ストーブの伝道師のような人。
導入から親身になって相談に乗ってくれます。
毎日更新されるブログは、私のような薪ストーブ初心者の教科書です。

↓ 画像クリック(タップ)で応援をお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

かわはら薪ストーブは全国

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする